Million Voices

ご利用ガイド

商品注文方法

①購入したい商品をお選びいただき、「カートに入れる」ボタンを押してください。
②ご購入予定の商品を全てカートに入れたら、購入手続きへ進みましょう。ショッピングカート画面で、商品と合計金額などを確認いただき、「ご購入手続きへ進む」ボタンを押してください。
③購入者情報を入力しましょう。「お名前」「電話番号」「メールアドレス」「ご住所」など、お買い物に必要な情報を入力してください。
④ご希望のお支払い方法をお選びください。
⑤配送業者はヤマト運輸のみとなりますのでご了承ください。
⑥注文内容をご確認ください。ご注文内容にお間違いがなければ「注文内容を確定する」ボタンを押してください。修正したい場合は「修正する」ボタンを押してください。
⑦ご注文完了!

お支払いについて

送料全国一律800円

利用可能なお支払い方法は下記の通りです。
・銀行振込
・代引き
・クレジットカード決済

配送について

配送業者はヤマト運輸となります。(宅配業者の指定は承っておりません)
発送希望時間帯は9時~12時(午前中)/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時となります。

消費税について

10%

返品について

一定の条件に当てはまる場合、返品交換をお受けしております。 ※全商品ハンドメイドでの製作となる為、タイダイ部分は、写真とは加工部分のデザイン大きさ・色など違いが出ますのでございます。
その為、イメージと違ったなど、お客様都合による交換・返品はお受けできません。 ご理解の上ご購入下さい。